「明日君と「シン・ミナ "初めての撮影で泥酔演技、イ・ジェフンが怖いしたように"

シン・ミナ
「明日君と「シン・ミナが泥酔演技の秘話を明らかにした。

シン・ミナ、イ・ジェフンは、23日午後、ソウル江南区インペリアルパレスソウルで開かれたtvNの新しいグムトドラマ「明日君と」(脚本ホソンヒェ、演出ユジェウォン)製作発表会に参加して演技変身を紹介した。

時間旅行者の予測不可能妻ソングマリン役を引き受けたシン・ミナは「初めての撮影が泥酔演技だった。本当に熱心にした。むしろ序盤に、このような姿を撮影するから、カメラと簡単に親しくなることができた。イ・ジェフンさんが節恐れていたのだろう」と言って笑いをかもし出した。

完璧なスペックを備えたタイムトラベラーユソジュン駅のイ・ジェフンは「前作歳ほうが重く冷たい雰囲気だった。私のキャラクター自体が笑うことがあまりなかった。エキサイティングな状況を私もとても見たかった。この作品を通じて、私明るく笑う姿をたくさん見ことができる」と伝えた。

「明日君と」は、ロマンチックコメディとミステリージャンルが加わった作品で、昨年9月から12月中旬までに撮影された。「鬼」の後続で来る2月3日午後8時に初放送される予定だ。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク