シン・ミナ、泥酔 - 真相演技も「三ジェルイェ」「初めての撮影と情熱いっぱいだった」

シン・ミナ
シン・ミナが「三ジェルイェ」カップルを予告した。

シン・ミナは23日午後、ソウルインペリアルパレスソウルセレナホールで行われたtvNの新しいグムトドラマ「明日君と'製作発表会に参加し、多くの話をした。

この日シン・ミナは「ファンタジーという柱を持っているが、実際にロマンチックコメディに近い。さ、自然、現実にありそうな女性を想像しながら演技をした利点に期待していた。イ・ジェフンと出会い、二人の愛してるね、愛スロプグ私見せるために努力した」と「明日君と「自慢から開始した。

シン・ミナは、続いて「肥満または、九尾狐になったりなど、前作が取る装置が多く、今回のドラマでどんな姿を見せなければ、他の姿を見せるかと思った。平凡たり、傷が付いているキャラクターでもあり飛び散らない線で自然に演技しなければした。マリンが5歳の時、有名な作品の子役俳優。私も俳優生活をしながら、俳優たちが苦しむスランプと傷を知るにマリンがが見慣れなかったよ」と引き受けた配役にも明らかにした。

「明日君と」は、事前製作ドラマだ。これシン・ミナは「事前製作に長所と短所があるはずなのに、私たちもたくさん悩みながら利点浮上のために悩んだ。結果的には利点が多いことを期待している。私は肯定的に考えている」と話した。

特にシン・ミナは、今回の作品で泥酔、真相演技まで披露する。「初めての撮影だった」とし「情熱に満ちたので、本当に熱心に撮った。序盤に示すことができる演技をして、ドラマを撮影なんて楽な部分もあった」と答えた。一緒に出てきたイ・ジェフンも「泥酔と真相演技が上手で、私はリアクションだけだった。きれいな女優が壊れることを恐れずに泥酔演技をするのに美しかった」と愛情を見せた。

「明日君と」は外観、財力、人間味まで備えた完全仕様の時間旅行ユソジュンと彼の人生の唯一の予測不可能ソングマリンの避けられない時間旅行ロマンスドラマだ。来る2月3日の夜に初放送。
スポンサーサイト

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク