新年インタビュー...「娘バカ'キ・ソンヨンが言った#お父さん#アイドル#ユナイテッド

Category: 未分類  

キ・ソンヨン

サッカー選手と父。二つの「職業」を同時に夢中はありませんが笑いは自然に出てきた。スウォンジー・シティキ・ソンヨン話だ。


キ・ソンヨンは、2012年の夏スウォンジー・シティに入団した。プレミアリーグ132試合に出場し、通算13ゴール5アシストを記録した。 2014-15シーズンは、キ・ソンヨンに最高のシーズンだった。キ・ソンヨンはリーグでのみ8得点を挙げ韓国人プレミアリーガー一シーズンリーグ最多得点記録を保持している。今季トッテナムソン・フンミン(7得点)が後に続い追っているが、現在までキ・ソンヨンが進んでいる。


スウォンジー・シティは今シーズンのプレミアリーグで苦戦している。 5勝3分け14敗、勝ち点18点で17位を記録している。チームが不振ながら監督も2回も交換された。プレミアリーグはキ・ソンヨンと新年インタビューを進行した。キ・ソンヨンは、家族への愛情とチームの雰囲気、自分のアイドルなどの質問に答えた。
- 子供を育てることが分かる。サッカー選手とパパのうちどちらが大変な。

お父さんが難しい。娘がスウォンジー来てうれしい。家族同士の時間を過ごすことができる。妻も一緒に来た。お父さんになるというのは、本当に大変な仕事である。もちろん、時には難しいが、家族と一緒に過ごすことは、満足して動機になる。

- 家族との時間を一緒に送信する心理的に、よりピョンアンハンガ。

そう思う。家族と離れている場合寂しさを感じている。家族が来たら、サッカーに集中することができる。家族は私を笑わせる快適にしてくれる。家族がサッカーに役立つのが当然だ。

- スウォンジー監督がよく変わった。

監督がずっと変わり混乱がある。新しい監督のシステムに続く適応する必要がある。容易ではない。ポールクレメント監督は厳しい要求をしない。基本と訓練を続けて強調する。クレメント監督は、全世界でビッグクラブを引き受けたので、様々なサッカーを知っている。監督に対する信頼がある。困難な状況でどのように試合に勝つ生き残るのか知っている監督である。クレメント監督と長く一緒にしたいと思う。彼はサッカーを簡単に単純にしてくれる。今、私たちがすべきことは、勝ち点を積んで試合に勝つだろう。

- スウォンジー下位にある。クレメント監督がチームにどのような変化を導いているのか。

続けていた見ると、ファンとメディアに圧力を受ける。自信を持っても落ちる。プレイするのが恐れて簡単に見るの処理がうまくできないときもある。スウォンジー・シティは良いサッカーを広げることができる能力があるチームである。優れた選手たちも多い。クレメント監督はどのようにプレイするか教えてくれて、自信を持つように助けてくれる。今の選手たちにかかっている。監督の任務には限界がある。監督が選手たちを100%管理することはできない。選手たちが身体的、精神的に強くなければならない。ミスをして、困難な状況に陥っても、お互いに励まして一緒に助けるべきである。この点が最も重要である。

- 冬の移籍市場で新たな選手が移籍場合、チームの雰囲気が良くなるか。

良い選手が来たら、チームに役立つことは明らかである。ファンもレベルの高い試合を見ることができる。新しく合流した選手との競争をしてみると、より成長することもできる。チームと選手たちの両方に良いことである。

- プレミアリーグでアイドル(Idol)は誰なのか。

スティーブン・ジェラードだ。幼い時リバプールとアーセナル試合をたくさん見た。ジェラードは私の最高の選手だった。

- 最も記憶に残るゴールは何ですか。

(2014-15シーズン)マンチェスター・ユナイテッド戦で入れたゴールである。オールド・トラフォードで試合をした。シーズン開幕戦だった。当時スワン地2-1で勝った。開始が良かった。スウォンジーの歴史の中で最も良いシーズンを送った。

テーマ : 韓国メディア情報    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2017_01_27


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索




.