ナPD軍団浮かび上がった... 「ユン食堂」で払金届けに来てください


ユン食堂
'花じいさん、花姉の外国版三試三食?」
ナ・ヨンソクPDの分割が再び一つになった。右腕イ・ソジン、秘密兵器チョン・ユミ、信じていくユン・ヨジョン、欠かせないジングまで。「ユン食堂」がオープン間近に迫っを発表した。

20日午後2時、ソウル永登浦タイムスクエアアモリスホールでtvN「ユン食堂」の制作発表会が開かれた。この席にはユン・ヨジョン、イ・ソジン、ジング、チョン・ユミをはじめナ・ヨンソクPD、イ・ジンジュPD、キム・デジュ作家が参加し、取材陣に会った。

「ユン食堂」はジング、ユン・ヨジョン、イ・ソジン、チョン・ユミがバリの近くの島に小さな食堂を開いて操作する話を盛る。複雑な都市を離れて静かなパラダイスで食堂を運営する4人の俳優の率直な話がリアルに描かれる見通しである。

「ユンレストラン」でユン・ヨジョンは社長兼オーナーシェフの、イ・ソジンは総務兼サービングとキャッシャーを、チョン・ユミはキッチン補助を、ジングは人手を助けるアルバイト任務を引き受けた。

食堂の運営が初めてであるだけに四人の苦労基視聴ポイントだ。しかし、一方では、浜の前の小さな食堂を運営している途中、夜には一緒にワインを飲みながら余裕を満喫するパラダイスのような感じも、視聴者に代理満足をプレゼントするツィー見える。

ナPDは、「昼間は働いて夜の水泳というのが夢を見ることは難しい日常である。現実的に大変だから、私たちも試してみましょうした。非現実的のようなところで、小さいながらもきれいなレストランを開いて夜稼いだお金で食べて遊ぶ良い思い出に代理満足をさせていただきたかった」と企画のもを明らかにした。

イ・ソジンは「花より」シリーズ、「三試三食」シリーズに続き、再びナPDと呼吸を合わせることになった。私PDは、「海外で営業するだろうと、英語を基本にして、海外経験が必要し、総務ので経営哲学も必要だった。ニューヨークの経営学部の出身者がイソジンではないか」と述べた。

「プログラムを企画してから「こんな人がいたらいいな」と思うとき頭を回してみると、イ・ソジン、このドラマをしないしている。私たちは下がるいつでもなどドリーうとするのに「三試三食 - 収量も編」がうまくいって、今回もになった "というのがナPDの率直な説明。

しかし、ユン・ヨジョンはイ・ソジンを「芸能選手」と表現し、「ユン食堂」でなくてはならない存在とした。「「花よりじいさん」の時のようにジングをつましく補助して食堂の運営において本気でたくさん助けてくれた。イ・ソジンがなかった場合難しかっただろう」と惜しみない愛情を表わした。

もう一人の重要なメンバーはチョン・ユミだ。彼は現実の芸能に出演するのは今回が初めてだから。ナPDは私的な席でチョン・ユミを見て一気に心に入ってキャスティングに出制作陣も限りなく澄んだ明るい彼の魅力を視聴ポイントに挙げた。

チョン・ユミは、「ユン・ヨジョン先生が出演すると聞いて出演した。料理はできないが、キッチン補助として最善を尽くした。いざレストランを開けると芸能という考えがないた」と微笑んだ。すると隣にいたユン・ヨジョンは「キッチンでとても精神がなかった。チョン・ユミが遅すぎると怒った。私の本性がある明らかになったんだ。姑にいじめてお皿を洗うにストレスを解く嫁同じだろう」と付け加えて笑いを抱かれた。

ナPDの武器である旅行と食べ物、一緒に生きてみるコンセプトがしたのに集まった芸能がまさに 'ユン食堂」である。ナPDは、「似ていない。しかし、「三試三食」、「花より」シリーズは、私たち同士の話と「ユンレストラン」は、多くの外国人が助演ように、私たちとの関係を結んでそれらを通って韓国料理と大韓民国の話を聞く件の新しいポイント」と自信を見せた。

「ユン食堂」は、来る24日「新婚日記」の後続として、毎週金曜日お茶の間を探す。ナPD表ヒーリング芸能が再びお茶の間の「善良な払金」を導く見込み。視聴者が再びナPDの魔法にホールに立たれる「ユン食堂」のドアは24日午後9時20分行われる。

テーマ : 韓国メディア情報    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2017_03_20


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索




.