韓国映画&俳優&k-pop

韓国映画や韓国の芸能について

2017/03/30(Thu)

キ・ソンヨン「あまり来るだろうと思っていた」。シリア戦翌日挨拶

キ・ソンヨン
韓国サッカー代表チーム主将キ・ソンヨン(スウォンジー・シティ)が、シリア戦を終えた次の日、ファンに感謝の気持ちを示した。

キ・ソンヨンは29日、インスタグラムで「中国戦の結果が良好ではない、多くの方々がない来るだろうと思ったが、多くの方が訪れてくれて、実際にはあまりにもありがとうございました。その方々にぜひ感謝という言葉伝えたいと思います」という文を残した。

キ・ソンヨンは前日ソウルワールドカップ競技場で開かれた2018ロシアのワールドカップ最終予選A組のシリア戦で1-0で勝利した後、後輩たちに苦言を呈した。

彼は「今のようにプレーすると、そのいくつかの指導者が来ても問題が生じるだろう」とし「今までは主将として後輩たちが自信を得ることができる良い言葉だけだった。しかし中国、シリア戦競技力を見た時は(良い言葉だけ継続か)もう一度考えてみよ」と強く語った。

また「(選手が)ボールをパスすると、管理をすることもできず、多奪われる。代表レベルではない。精神を弁えなければならない」と不満を表わした。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://attirter.blog50.fc2.com/tb.php/4921-69a09078

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する