韓国映画&俳優&k-pop

韓国映画や韓国の芸能について

2017/03/31(Fri)

「ユン食堂」ユン・ヨジョン・イ・ソジン・チョン・ユミ、にぎやかな最初の営業開始 "おいしい"

ユン食堂
ユン食堂「2回では、最初の営業に出たユン・ヨジョン、イ・ソジン、チョン・ユミの姿が入れられた。

31日午後9時20分より放送されたtvN「ユン食堂「2回では、バリでユンレストラン最初の営業に突入したチョン・ユミ、ユン・ヨジョン、イ・ソジンの姿が描かれた。

この日焼肉丼に最初のゲストを正常に迎えたユン食堂のメンバーは増えるゲストにますます忙しくなった。

イ・ソジンはゲストが多くなると、「ユミよ出てきたサービングちょっとし」と伝えた日本人カップルを迎えたチョン・ユミは友好的な態度と流暢な外国語の実力にそれらを迎えた。

これ日本人客は「このレストラン神秘的な感じがする」と「ユン食堂」の正体を不思議しチョン・ユミを続け見つめ「誰?清純女優感じ」と食べ物を楽しんだ。

以後ユン・ヨジョンもやはりキッチンを出て、直接サービングに出流暢な英語の実力でゲストを迎えた。焼肉丼に続きバーガー、ヌードルまで各種メニューが注文に入ってきたイ・ソジンは、フランス人家族に会って落ち着いた様子でサービングした。焼肉ヌードルを味わったし、フランスの女性は、「本当に美味しい」と味に感心した。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://attirter.blog50.fc2.com/tb.php/4928-34582117

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する