韓国映画&俳優&k-pop

韓国映画や韓国の芸能について

「お父さん」キ・ソンヨン "生涯初直説娘に良い姿をお見せしたかった」

2017/05/08 23:54 ジャンル: Category:ハン・ヘジン
TB(0) | CM(0) Edit

キ・ソンヨン
やはり「パパの力」はすごかった。キ・ソンヨン(スウォンジー・シティ)が「お父さんの力」「チームを降格圏から脱出させた

スウォンジー・シティは、6日午後(現地時間)、英国スウォンジーリバティ・スタジアムで行われたエバートンとの2016〜2017シーズン、イングランド・プレミアリーグ(EPL )36ラウンドホームゲームで1対0で勝利した。スウォンジー・シティは、この日の勝利でハル・シティを抜いて17位になった。

この日キ・ソンヨンはスウォンジー・シティの中心に大活躍した。ミッドフィルダーで選抜出場した。空輸で大活躍した。スペースをカバーする姿と猪突的なタックルで守備に力を加えた。また、ボールを手入れが行き届いている。最前方に向かう中長距離のパスでチャンスを作った。鋭い裏のスペース浸透に攻撃力を加えた。後半30分、リロイフェルと交換アウトされるスウォンジー・シティーホームの観客はスタンディングオベーションでキ・ソンヨンを激励した。この日キ・ソンヨンは、最高の活躍を広げた。

後19ヶ月の娘シオンちゃんがあった。シオンちゃんはこの日母ハン・ヘジンさんなど家族や知人と一緒に競技場を訪れた。シオンちゃんが競技場に来たのは初めてだった。キ・ソンヨンは娘の前で良い姿を見せてあげたかった。渾身の力を尽くして競技場を歩き回った。試合が終わった後、キ・ソンヨンはシオンちゃんがある方に向かって「お父さんの笑顔」を放ち、楽しくした。

ミクストゥジョン(共同取材区域)で会ったキ・ソンヨンは「今日の娘が初めて競技場に来た。お父さんが勝利する姿を見せたかった」とした。「まだ幼いが、私はサッカーすることを知っている。」ぱんぱんする」としグロゴンする。これでサッカー場に来ることができる年齢になったので、今後お父さんが活躍する姿をたくさん見たら良いだろう」と笑って話した。この日の試合では、「チームが勝つことができるよう支援することが私の役割」とし「今日試合前ハル・シティが敗北したというニュースを聞いた。私を含めて選手たち全員が勝って上がっ者考えが強かった。それの結果として出てきた"とした。

13日に行われるサンダーランド遠征については、「何よりも重要な試合だ。我々が勝った場合、(降格競争をする)クリスタル・パレスとハル・シティが圧迫をたくさん受け取る。最後だと思って最善を尽くした」と念を押した。

◇以下は、キ・ソンヨンとの一問一答

-今日、最適なポジションで活躍した

▶ユナイテッド前から体調が良くなった。プール走ることは考えていなかった。多く走らするポジションであった。チームが勝つことができるよう支援することが私の役割だと思った。また、今日の試合の前にハル・シティがサンダーランドになった。選手たちが今日勝って17上るという考えをした。私も同じだった。今日の試合は、必ず倒さなければならない。この考えで試合に臨んだ。それの結果として現れた。

-後半には、右側のミッドフィルダーで桁を移動した

▶ベインズとミララスの攻撃加担が良かった。ベインズのオーバーラップを防ぐのに重点を置いた。監督が必要なのは、よくやったと思う。

-後半に自ら良いチャンスを作った後、撮影した。残念ながら櫛ヒットのに

▶(残念そうに腰を曲げながら)へ。それまで入っていればなお良いだったのだ。(笑)その物足りなさよりチームが勝ってかなり気分が良い。今2試合残っている。次の試合であるサンダーランド遠征(13日)が重要である。その試合を我々が勝った場合、その次の日に開催されるクリスタルパレス-ハル・シティ戦で両チームがプレッシャーを受け取る。次のサンダーランド戦を勝てば良いのランキングと上がらないだろうかと思う。

-今日の特別な応援があったと聞いた

▶娘(シオン)が初めて競技場に来た。お父さんが勝利する姿を見せてあげたかった。まだシオンが子供うえ、これまでの競技場が見慣れた。シーズンが終わっていくようやく競技場に来た。今日娘が良い経験をしたので、今後の競技場に頻繁に来るだろうと思っている。娘が競技場に来ることを想像することもなかった。初めての競技場で娘が来ても私意味深い日であった。娘がたくさんカーソル今の試合を見ることができる年齢になった。今後も競技場たくさん来てお父さんが活躍する姿たくさん見たら良いだろう。娘が今の運動場も知ってお父さんがサッカーをするということも知っている。「ぱんぱん"ながらボールを車真似を出す。私ぽっかりに行くということを知っている。今日の競技場で、多くの人がいるのを見、少し凍ったよ。これからよく見ればもっと楽しくするようだ。

-試合後の監督のメッセージがあったか

▶監督が選手たちをたくさん信じようだったよ。選手たちが良い雰囲気で行っている。選手たちもそう監督も、より緊張しただろう。監督も今日の勝利とした憂い置かなかったようだ。

-次のサンダーランド遠征である。選手団がサンダーランド遠征ファンたちのために遠征チケットを購入したというが

▶罰金たことでカバーすることにした。試合中無駄な警告を受けたり、訓練に遅れたりするなど、さまざまな名目で罰金を収めている。私が出した部分はあまりない。私たちは非常に重要な試合だ。本当に最後のだと思う。その最善を尽くす。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -