韓国映画&俳優&k-pop

韓国映画や韓国の芸能について

2017.05.12.Fri

「ユン食堂」ユン・ヨジョン "有名女優?その話してやっている"笑い

ユン食堂
'ユン食堂」ユン・ヨジョンが控えめなユン社長に憑依した。

12日午後放送されたケーブルチャンネルtvN「ユン食堂」8回は最後の営業をするユン食堂のメンバーたちの姿が描かれた。

スウェーデンのゲストが焼肉ヌードルを注文したユン・ヨジョンはキッチン補助チョン・ユミの助けを借りてさっさと食べ物を作り出した。スウェーデンの宿泊客は、大きく満足していた。

続いてユン・ヨジョンはゲストがいる場所に出て反応をサルピョトゴ「おいしい」と好きだった。続いてユン・ヨジョンはキッチンに入って"おいしいそう、よくつけておいて味がないという人がどこある」と言いながらも笑顔を浮かべた。

チョン・ユミが「私の有名な女優となさら」と言うと、ユン・ヨジョンは「その話してやっている」と明るい笑顔を浮かべた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attirter.blog50.fc2.com/tb.php/4999-a74ff169

 | HOME |