韓国映画&俳優&k-pop

韓国映画や韓国の芸能について

2017.05.12.Fri

「ユン食堂」イ・ソジン、チョン・ユミにがたがた目+コメント「板撮っ "

ユン食堂
明らかに兄妹のようなケミのに、見る人は、がたがたである。イ・ソジンが「妹」チョン・ユミとフレンドリーな姿で視聴者たちを震わせるた。

12日夜放送されたtvN芸能プログラム「ユン食堂」では「ユン食堂」家族が夕日が負け浜で会食する姿が描かれた。

この日、イ・ソジンはチョン・ユミに「焼酎が書いたつもりみる今日酒がない受けるようだ」とし「緊張が解ける」と低めがむずかっつまずいた。チョン・ユミが「体力に限界が来たではないか」と心配しよう」そのようなことだ。突然の膜疲れている」と打ち明けた。それとともにチョン・ユミをじろじろ見た。

また、チョン・ユミが自分の影を撮ってほしいと要請したが、イ・ソジンは「ユミよ。あなた破る」と窪み微笑んで見る人々を「シムクン」にした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attirter.blog50.fc2.com/tb.php/5005-d7202b4e

 | HOME |