韓国映画&俳優&k-pop

韓国映画や韓国の芸能について

2017.05.12.Fri

シャッター下ろした「ユン食堂」イ・ソジンが直接話すシーズン2

ユン食堂
「一日だけよりたら。より完全たら」

「ユン食堂」営業終了のメインシェフユン・ヨジョンの感想。12日tvN「ユン食堂」が営業終了を迎えた。

ランチ営業が終了され、「ユン食堂」のシャッターが閉じた。チョン・ユミは、正でもレストランを去って「率直に言って、数日した「明日の朝にまた行かなくちゃ」このような考えが出入りたい。現実感がないとすべきか。続けてもなりそうで」と物足りなさを打ち明けた。

ユン・ヨジョンも「さっぱりというよりは、人生がそのようなことだ。少し残念な何か。もっと良いことができたのに。一日だけよりたら。より完全たら」という所感を明らかにした。

この日のスタッフは、ビーチの近くのレストランで、美しい夕日を背景に夕食をした。

レストランの外でもチョン・ユミの心配は光った。木製の椅子に腰が倍ギルカユン・ヨジョンとシングのためにスカーフを用意してきたのだ。チョン・ユミは「寒いと話してくれ」と頼んすること心根を誇った。

ユン・ヨジョンは夕日を見ながら鑑賞に浸った。彼女は「夕焼け質時嫌いだ。必ず泣くなりそうだ。一人でいる時は泣いたことも多い。やめ泣いちゃった。とても美しくて悲しい。私は年齢を台無しにより」と複雑な心境を打ち明けた。

一週間の営業でイ・ソジンの体力も限界を迎えた後だった。イソジンは「焼酎が書いたつもりみる今日酒がない受ける。疲れている」と初めての疲れを吐き出した。ユン・ヨジョンがとれそうだとガードル者シングは「今日終わった取るとどうですか?」と笑った。

食事中に嬉しい人が挨拶をした。ユン食堂で会った大切な縁、まさに外国人客である。これらの新しいユン食堂で聞くイ・ソジンは「シーズン2は分からない」とナ・ヨンソクPDとユン・ヨジョンに選択を延期した。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attirter.blog50.fc2.com/tb.php/5007-93a0e156

 | HOME |