「ユン食堂」イソジン "ニューヨーク大学経営学科出て良かったことはない"笑い

ユン食堂
'ユン食堂」イ・ソジンが放送中のニューヨークの言及に照れた。

19日放送されたtvN「ユン食堂」の最終回で、メンバーたちは、ソウルのある食堂に戻って集まった。

ユン・ヨジョンは「なぜ人気があるのこれ?」と尋ねた。イソジンは「先生に感情移入してそうだ」と答えたユン・ヨジョンは「私たちは知らないのに客が面白いよ」と愛屋のゲストの言い方を真似して笑いを誘った。

イ・ソジンは、過去の放送を話しながら「ニューヨーク大学経営学科を出てよくするために、小さなダイニング何関係か。どこご飯食べたくさん行ってきそんなだ」と笑いを決めた。

以後ユン・ヨジョンはまた、一度焼肉料理をした。チョン・ユミは、アシスタントの役割をこなしながら話に花を咲かせた。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する