韓国映画&俳優&k-pop

韓国映画や韓国の芸能について

2017.05.20.Sat

「ソジンア、我々いこう」... 「ユン食堂」ユン・ヨジョン、シーズン2の期待感育て

ユン食堂
'ユン食堂」の出演者たちがシーズン2の率直な考えを明らかにした。

19日放送されたtvN「ユン食堂」監督版では、営業終了、その後の話が公開された。

その間「ユン食堂」を輝かせたゲスト熱戦が公開された中で新旧が感謝の気持ちを伝えた。彼は「一人一人だ記憶が鮮やかである。長い間記憶に残るようだ。私の生涯」と困難所感を明らかにした。

八十のアルバ生分解情熱を燃やしシングがそうだったようユン・ヨジョンも「ユン食堂」のメインシェフとして老成を誇示した海。

彼女は「先生の足がセクシーだと言っていた」は、イ・ソジンの言葉に「ありがとう。私の友人は、「お前年齢がいくつかあるがホットパンツをイプナ?」と言っていた。私暑く着」と冗談を言った。シングは「足がきれいなのはきれいなんだ、年齢とは関係のないことだ。きれいなものどのように一つ。隠すことができないじゃない」とユン・ヨジョンの魅力を称えた。チョン・ユミも加えて「先生美しいましょう。きれい時」と彼女の変わらない美貌を賞賛した。

賞賛リレーはユン・ヨジョンのイ・ソジンに移っていった。ユン・ヨジョンはイ・ソジンセンスと配慮でキッチンに集中することができイトオトダミョ感謝を示した。彼女は「私をあればイ・ソジンと結婚するようだ。深く賞賛する」とおどけを震えた。

撮影期間中イ・ソジンはチョン・ユミも優しく手にした。チョン・ユミはしばしば宿泊施設の外にドラッグしネンデについてイ・ソジンは「少しかわいそうだった。私は先生と親交があるが、チョン・ユミは、それがないじゃないか。「花よりじいさん」しながら言葉はなかったが、私一人でありたいと思う時があった。だからチョン・ユミも一人でいる時間が必要だと考えた」と理由を明らかにした。彼はまた、「最初は使わない汚かった自己行く道を見つけたよ」と付け加えることで笑いを誘った。

続いてイ・ソジンはチョン・ユミの準備性を賞賛した。彼女は大量の韓国料理の材料を用意してくることで「ユン食堂」の家族の食卓を担当した。イソジンは「ユミのおかげでよく食べた」と感謝を伝えた。

今焦眉の関心事は、シーズン2かどうかだ。LAカルビを新しいメニューに考えたイ・ソジンの言葉にユン・ヨジョンは「ソジンア、我々いこう!」と豪快に語った。ユン・ヨジョンはまた芸能中断を宣言したことについて「翻意」を叫ぶことシーズン2の可能性を高めた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attirter.blog50.fc2.com/tb.php/5015-e06a558d

 | HOME |