韓国映画&俳優&k-pop

韓国映画や韓国の芸能について

Entries

「ユン食堂」4人+ゲスト103人がプレゼントしたヒーリング... さよなら

ユン食堂
'ユン食堂」が監督版を最後に暖かく仕上げました。世界中から集まった客とユン・ヨジョン、シング、チョン・ユミ、イ・ソジンは視聴者にヒーリングをプレゼントしながらシーズン2を期待させた。

19日午後、最後に放送されたtvN「ユン食堂」では、監督版で、ソウルのある食堂で再び集まったシング、チョン・ユミ、ユン・ヨジョン、イ・ソジンの姿が描かれた。

いくつかの月だけに再会した四人は、愛情を込めて安否を交わした。ユン・ヨジョンは「ユンレストラン」の人気の要因についてお客様のおかげだと言いながら思い出を思い出した。

ソウルのレストランで会ったユン・ヨジョンは再び料理に出た。ユン・ヨジョンはチョン・ユミと一緒に焼肉ライスと焼肉ヌードル作りに乗り出した。イ・ソジンは肉を引き裂いて材料を準備した。

ユン・ヨジョンとチョン・ユミは、見知らぬキッチンで右往左往しながら料理を完成した。ユン・ヨジョンは劣悪だったバリでの思い出を思い出させて焼肉ライスと焼肉ヌードルを完成した。

イ・ソジンは放送を見ながら独り善がりた過去を後悔した。イ・ソジンは「ニューヨーク大経営学科と小さなレストラン経営が何の関係があるのか​​」と恥ずかした。これ区は「放送局であなたを最大限に活用することである」と助言した。

シングはアルバイトで合流した事実を秘密にするために最善を尽くした。シングは「妻にも言わなかった。もしも知ると楽しいなくなるかと心配した」と述べた。

監督版では、編集された一日も公開された。「ユン食堂」3人衆は、1号店撤去が決定され、休日を過ごすことになった。突然生じた休暇にイ・ソジンとチョン・ユミは、海に出て一緒にシュノーケリングを楽​​しんだ。チョン・ユミは、カメを見て、喜びを隠せなかった。

ユン・ヨジョンとチョン・ユミとイ・ソジンは、バリのレストランで美味しい食事を楽しんだ。ユン・ヨジョンはブルーベリーパンケーキの特別なビジュアルにびっくりした。ユン・ヨジョンは「ブルーバレーミルジョンビョンである」との味を説明した。ショッピングを楽しむチョン・ユミの姿も公開された。チョン・ユミは、多数の衣料品店を通って旅にプレゼントした服を選んだ。


「ユン食堂」4人衆は、お客様が楽しい要素と口をそろえて賞賛した。「ユン食堂」を訪れた客は、合計38チーム103人で料理91皿と飲み物84杯を食べて飲んだ。

四人はゲストのための思い出を思い出した。最初のゲストからの最高の売上高を上げたゲストまで、様々な経験をした。「ユン食堂」を訪問して愛を分かち合うゲストを見ながらユン・ヨジョンは幸せだった。

「ユン食堂」を訪れたゲストの中では、映画学校を出てドローン撮影に協力までしてくれた縁もあった。シングは「一人一人の記憶が鮮明である。長い長く記憶に残るだろう」と思い出を思い出した。

ユン・ヨジョンはイ・ソジンの深い愛情を表現した。イ・ソジンは「花よりじいさん」を通じて、熟練した腕前でユン・ヨジョンとシング賞賛ンさんした。イ・ソジンはおいしい飲料の秘訣でスイカを挙げた。ユン・ヨジョンは「ソジンが誰にでも配慮を上手」と「非常に賞賛する」と述べた。

イ・ソジンは「ユン食堂」の営業のためにボールを入れた。イ・ソジンは毎朝早起きして、必要な物品をまとめて買い物をして新メニューの開発に乗り出した。

イ・ソジンは「ユンレストラン」でチョン・ユミを取りまとめた。イソジンは「チョン・ユミがかわいそうだった」とし「個人的な時間がなくてご飯を食べてビールをしながら捕まえ置いた」と述べた。イ・ソジンは「花よりじいさん」ポーター時代を思い出しながら、個人の時間が必要なチョン・ユミを取りまとめた。

ユン・ヨジョンとイ・ソジンは韓国料理を楽しむシングのために毎日韓国料理を作って食べた。新区は「一日焼け付くで苦労した旅程が夜にも料理をするのが気にかかった」と感謝を表現した。ユン・ヨジョンは50年前プレゼントされた料理の本を持って韓国料理を作った。

チョン・ユミがいっぱいサオン韓国料理に最後のパーティーまで豊かに送った。メインシェフユン・ヨジョンが含まれていて、シングまで巨大ながら温かい最後の夜を過ごした。シングはチョン・ユミを見て、「すっきりまっすぐ落ちるエダ。彫刻のようにできた」と賞賛した。

最後に四人はシーズン2に約束した。ユン・ヨジョンは芸能に出演していないと言ったインタビューを覆すた。シングのイ・ソジンはユン・ヨジョンを説得した。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索