韓国映画&俳優&k-pop

韓国映画や韓国の芸能について

2017.07.05.Wed

ソン・ヘギョ「ソン・ジュンギが見せてくれた信頼に結婚を確信」

ソン・ヘギョ ソン・ジュンギ
ソン・ヘギョがソン・ジュンギと結婚所感を明らかにした。

俳優ソン・ヘギョは、7月5日、自身の公式ファンカフェに「ヘギョです」というタイトルの文を残した。

ソン・ヘギョは「突然私の結婚の知らせを聞い多く驚くショトウルんです。ファンの方への配慮が足りなかったと感じたり、当惑もいただいたでしょうが、広い心で理解していただきたいです」と申し訳ない気持ちを伝えた。

彼は「長い間、ジュンギさんが私に見せてくれた信頼と信頼は、将来を一緒にしても良いという考えをするようになっ私の本当の気持ちが感じられて有難かった私も、それに対する確信ができました」と結婚を決意した理由を明らかにした。

ここでは、ソン・ヘギョがファンカフェ文特化

こんにちは。ヘギョです。

恵望むの久しぶりの挨拶申し上げます。

私のデビューの時から一緒にしてきたこの空間で、ファンの皆さんに私の個人的ニュースを伝えたかった。

突然私の結婚の便りを聞いて多く驚くショトウルんです。ファンの方々への配慮が足りなかったと感じたり、当惑もいただいたでしょうが、広い心で理解していただきたいです。

ジュンギさんとは最初は呼吸がよく合う仲間でした。作品を一緒にしながら価値観と考えらに似ている感じ、どんな話を分けてもよく通じています。

私は良い仲間、友人だったので作品が終わっても、お互いに連絡してお元気ですかてきたように、お互いを知っているながら時間を過ごしました。

その後長い間、ジュンギさんが私に見せてくれた信頼と信頼は、将来を一緒にしても良いという考えをするようになっ私の本当の気持ちが感じられて有難かった私も、それに対する確信ができました。

私結婚するというニュースは、ファンの方々に一番最初に伝えたかった私一人で決めることがなかったのでいろいろ気をつけ思いをした

ように、突然結婚の便りを伝えるされて私も緊張して震えだけファンの方々も応援していただけるだろうと信じている。常に私の選択に惜しみなく応援してくださって信じてくれたかのように、今後も多くの愛てください。私が言うことまで黙々と信じて待ってくれたファンの方々に改めて感謝申し上げます。

今だけではなく、二人期、更に周囲を見て回ってきれいに御馳走。

たくさん祝福してください。
ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attirter.blog50.fc2.com/tb.php/5032-672ebdb5

 | HOME |