キム・ガンウ「妻の妹ハン・ヘジンと演技のアドバイスしない...普通の家族」

キム・ガンウ

「妻が「サークル」を見て、特別な感想を言ってはいない。ただ「楽しかった」としましたよ。私た作品について評価するスタイルはじゃない」

キム・ガンウ(39)は、tvN「サークル:続い二つの世界」に出演中の妻ハンムヨウン(39)さんが特別の言葉をなかったと言うた。俳優の夫と作品への配慮である。

「私たちの(夫婦)は友人です。同い年であり、恋愛も長くした方でしょう。私は鋭敏が、妻は気さくです。感情の多くを使うしかない職業なのに、疲れ時の話をしないことも、のです。妻がそんな時放っ置く方です。元気あふれおしゃべり震えたいときは、妻が「友達ないか」といたずら仮定(笑)。 "

キム・ガンウは、自分自身を「平凡な夫であり父親」とした。一定の時間に通勤したり、撮影のために何日も子供ができない表示もあるが、遊んでくれる時陽気与えることができる仕事を持っているもの以外に、これといったものがないお父さんということだ。

妻の妹は女優ハン・ヘジン(36)である。他人に注目される義兄妻の妹の間が、これはまた他の人々と違うたなかった。ハン・ヘジンの夫はイングランド・プレミアリーグで活躍しているサッカー選手キ・ソンヨン(28)である。

「義兄と妻の妹家族が頻繁に表示がたくさんないですね。妻の妹家族が韓国、英国をオーガから時々会うご飯を食べています。俳優や演技についてアドバイスありませんね。他の人と全く同じです。俳優と一般家族と他のものダッキングないでしょう"

「サークル」放映終了後にはキム・ガンウがシジェスエンターテイメントでキングエンターテイメントに所属事務所を移すというニュースも伝えられた。多数の有名俳優たちが活動している会社では比較的規模が小さいところに行くのは、今後の演技人生にきっかけが必要なのでだった。

「昨年わざわざすごく難しい演劇をしました。多くの気がしましたよ。大きな夢を抱いて俳優を始めたが、結局俳優も職業です。自分に鞭打ちをし反発することができる瞬間が必要ました。大企業を蹴って出てくる後悔すると言うが...心機一転したかったです。 "

キム・ガンウは休まず演技する理由を「お金を稼がなければならないからだ」とした。冗談混じり言い方だったが、俳優として疲れず作品に飛び込むことができる力であった。

「お金を稼ぐますよ(笑)。自分の体調や心理状態などを理由にしばらく仕事を休むこともあります。しかし、会社員が会社に私がお金を稼ぐように俳優もよう長く活動できるのです。良い監督が映画を頻繁に撮っ、俳優たちも引き続き出演したらよ。多くの方が良い作品と俳優たちを見たいから。」
スポンサーサイト

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク