「タクシー」パク・タミ、ハン・ヘジン♥キ・ソンヨン・キム・ソンウン♥チョン・ジョグクなど夫婦生活の代わりに公開

ハン・へジン
「タクシー」パク・タミが懇意女優たちの夫婦生活を代わりに公開した。

20日午前放送されたケーブルTV tvNの芸能番組「現場トークショータクシー」(以下タクシー)には、俳優のパク・タミとイム・ジョンウンが出演した。

この日パク・タミは懇意俳優たちにハン・ヘジン、ユソン、オム・ジウォン、パク・チユン、キム・ソンウンなどを挙げて、これら「インコ」として知られてションとチョン・ヘヨン夫婦に劣らない結婚生活をしていると述べた。

まず、ハン・ヘジンとサッカー選手キ・ソンヨン夫婦について言及し、「ヘジンがとても上手だ。夫に仕える。内助をとても上手友達」と説明した。

ユソンは「愛屋」と言って"ひたすら夫のようだ。夫婦がとても努力する。イム・ジョンウンのような感じで住んでいる。お互いれるように努力する。よく見えたくもう少し努力し、よくしてくれてたくイベントを作成よ」とした。

続いてパク・タミは「先日もユソンが誕生日、夫が現場に花を送って泣いてそうだったよ。そこには恋愛も長かった。8年を恋愛た」と付け加えた。

またパク・タミは、「オム・ジウォンカップルは本当の友達のように幸せによく住んでいる。パク・チユンとチェドンソク夫婦もゴマが降り注ぐ。手強い夫婦」と述べた。キム・ソンウンとサッカー選手チョン・ジョグクカップルの話も取り出し「ジョングクが同じ場合は、実際に表現をしないことだと思う表現をする方だ」とした。

結論的にパク・タミは「周辺が多そう生きて私は結婚をすると、世界のすべてのカップルが多そう住むと思った」とした。これイ・ヨンジャは「私はこの方々と親しくなっべきだった。私の友人は、多結婚は狂気とした。だからない信じられる」と打ち明けて笑いを与えた。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク