ハン・ヘジン、イギリスの生活苦情 "子供痛く病院、恐怖押されてきた"

ハン・へジン
ハン・へジン
ハン・へジン
俳優ハン・ヘジンの画報が公開された。

オルルオコリア8月号に公開された今回の写真集でハン・ヘジンは「偏見のない世界を尊重し、連帯」という企画に合わせて混血歌手兼ミュージカル俳優ソニア、フェンシングパラリンピックキム・ソンミ選手、プラスサイズモデルなどと一緒にカメラの前に立った。

ハン・ヘジンは今回のグラビア企画に深い共感を表わし、「意味のある写真集と考え参加することになりました。一緒にした四分の肯定的なエネルギーと堂々が私に多くの動機になりました」と感想を明らかにした。

美しい女優と指折り数えられるハン・ヘジンは芸能人として経験される苦情についても率直に明らかにした。「学ぶ写真で少し部に出ても「管理しないする」、「購入蒸気を発した」という話を聞いてください。俳優よりも外観に厳しい基準を突きつけると思います。私も人が言う美の基準に引かれていくことと思います」と言って、自分だけの基準を立てなければなら法を学んだと述べた。

また、彼女は、韓国とイギリスを行き来経験の生活について話すこともした。「母国語以外の言語の萎縮を感じました。一度子供が病気で病院に行ったが、他国にある圧迫感や責任感、恐怖が押し寄せオね」とし「他の文化での生活は恐怖と孤独、緊張感が常に共存するようだ」と明らかにした。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する