fc2ブログ
『"私たち結婚しました"オオカミイ・ジャンウ、ハム・ウンジョンにいよいよボルポポ獲得"サーカス団だよな"』
ジャンウ ウンジョン
イ・ジャンウがハム・ウンジョンにボルキスを受けた。7月16日放送されたMBC'私たち結婚しました'では、イ・ジャンウ-ハム・ウンジョンカップルのマレーシアの新婚旅行第二話が描かれた。イ・ジャンウとハム・ウンジョンは散歩中ジャンプ体験機構バンジーバウンスを発見したのハム・ウンジョンは"私は一回り、将軍様はヅバクウィ突出しよう"と空中回転の賭を提案した。これイ・ジャンウは、失敗した時に頬にキスをすることを条件として掲げた。



イ・ジャンウは、意欲的に賭けることに臨んだ軽くヅバクウィ回転に成功した。ハム・ウンジョンは" 夫がサーカス団だった"と驚いたが、いざ自分は回転に失敗した。賭けに勝ったイ・ジャンウは存分に浮かれて見にキスを要求したハム・ウンジョンの顔色を見て甘いボルポポルルプレゼントした。新婚旅行中のオオカミの本能を現耐温度イ・ジャンウが目標を達成したことになる。
スポンサーサイト



テーマ:韓国メディア情報 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2011/07/16 19:47】 ジャンウ ウンジョン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<'ウギョル'イ・ジャンウ、ク・ジュンピョでびっくり変身分かってみると、クラブマニア | ホーム | 'ウギョル'イ・ジャンウ、ウンジョンのアイスクリームカップリングイベント"ドラマのようにならないね">>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://attirter.blog50.fc2.com/tb.php/582-5573d1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |