韓国映画&俳優&k-pop

韓国映画や韓国の芸能について

スジビート天使、4次元ブクソムシㆍ情味歌 "中毒なるのね"

2012/05/07 12:25 ジャンル: Category:スヒョン スジ
TB(1) | CM(4) Edit

スジ
ガールズグループmissAのスジがビート天使に変身し、4次元の魅力を披露した。去る6日午後放送されたSBS '日曜日が良い- ランニングマン "では、カラーハン·スンヨン、パク·ギュリ、ミスAのスジ、ポミニッヒョンア、f(x)の結晶がゲストでびっくり出演した。この日、 "ランニングマン"のメンバーたちはサバイバルレースで最後の1人を夢見て彼に助けを与える天使を見つけるのに苦労しました。メンバーの中で一番先に天使を検索ゲリーはすくめる幽霊の家を訪れ、その場所舞台の上では、一人の女性が熱心に"北"を打っていた。その主人公は、まさにスジ。スジは、ケリーを見るやいなや、 "いらっしゃいませ〜ゲーリー兄さん。私お兄ちゃんを待っている〜 "と北長短を合わせて歓迎を歌った。続いて、スジはケリーに"助け"ではなく、レースの妨げになる"鈴"をくれたし、 "申し訳ございませんが、アウトになってください〜"と言いながら一人で培われた4次元ブクソムシルル誇示した。これゲリーはあっけなくたスジのきれいな美貌に流しスジの言葉を素直に聞いて液滴を、自分の靴に直接着用して笑いを誘った。またスジは、物足りなさを持って退場するゲリーの後ろ姿に向かって"さようなら〜ムンダトゴ行ってください"と最後までケリーに屈辱を与えてもう一度爆笑を伝えた。

iusvlab
[ 2012/09/05 02:41 ] [ 編集 ]
xsjwec
[ 2012/09/05 02:42 ] [ 編集 ]
sejdtq
alliantcreditunion payday uk http://paydayloanspayloan.com payday uk
[ 2012/09/06 17:48 ] [ 編集 ]
ployfozgc
[ 2014/05/31 00:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【スジビート天使、4次元ブクソムシ
ガールズグループmissAのスジがビート天使に変身し、4次元の魅力を披露した。去る6日午後放送されたSBS
[2012/06/26 03:14] まとめwoネタ速neo
プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -