韓国映画&俳優&k-pop

韓国映画や韓国の芸能について

2017.08.10.Thu

ハン・ヘジン、赤ちゃんを抱いてた天使」が絵、感動だよ」

ハン・へジン
俳優ハン・ヘジンが広告撮影認証ショットで近況を伝えた。

ハン・ヘジンは10日午後、自分のインスタグラムに「赤ちゃんモデルと撮影"という文と共に写真を掲載した。

公開された写真の中のハン・ヘジンは広告撮影の姿で目を引いた。ハン・ヘジンは、赤ちゃんモデルを抱いたまま穏やかな笑みを浮かべた。純白の衣装を着用したハン・ヘジンの姿には、純粋な雰囲気さえ感じられる。

写真を見たネチズンたちは"白鳥ヘジン"、 "天使ですね。きれい」などの反応を残した。
2017.07.25.Tue

キ・ソンヨン「シン・テヨン監督と良い思い出···より見せてあげる残っている」

キ・ソンヨン
"シン・テヨン監督が選手たちをよく把握しており、期待される。」

ひざの負傷で、国内での手術とリハビリに没頭していたキ・ソンヨン(スウォンジー・シティ)が、英国ロンドンに出国した。

キ・ソンヨンは25日、仁川国際空港から出国前の記者会見を持って新たにサッカーチームの指揮をとったシン・テヨン監督の期待感を伝えた。

キ・ソンヨンは「選手たちがよく知っているだろう。監督も重要性をよく知っている。監督が選手をよく把握しており、期待される。また、良い試合の思い出もある。選手たちも、より良い競技力を見せているようだ」と述べた。

キ・ソンヨンは新監督就任後、個人的に会って話を交わした。新監督は、キ・ソンヨンの体の状態を確認し、2018ロシアのワールドカップアジア最終予選9戦と前乗り出す代表メンバーを構想している。

キ・ソンヨンは「新監督様の連絡が来て、一緒に食事をした。監督も状態を知る必要があるので、話を交わした。いろいろ考えが多い糸と思う。選手たちを把握するために集中されるようだが、よくすることだ」と伝えた。

キ・ソンヨンは「今のところとは前に出場することができるないが断定することはできない。リハビリをして見守らなければならない。一ヶ月間の回復に集中する考えだ。心ガトアソンなんとかプレーしたい気持ちだ。本当に重要な試合だ」と強調した。

一方、キ・ソンヨンは、6月14日、カタール遠征を終えて、国内に戻って膝の痛みのために検診を受け、その結果、膝スルゲ件中が空いて生じた炎症を治療するために手術をした。

◇以下は、キ・ソンヨンとの一問一答

-膝の状態はどうか。

「手術がうまくいってリハビリをしている。今の動きをする段階だ。行ってリハビリをみなければならないようだ。考えより少し速度が速いようで肯定的に考えている。」

-新しいシーズンに多少遅れ始めに覚悟は。

「膝は以前から良くなかった。手術して心が楽だ。序盤はチーム競技にない出てくることができるようだが、十分に体を作ることが重要なようだ。通常作成されると良い競技力出てくるようだ。」

-イラン、ウズベキスタン戦出場するかどうかは。

「今は「されるが、ない」と断定建て言うことができない。リハビリ状況を見守らなければならないようだ。一ヶ月という時間が残っている。どのように回復するかが重要である。心同じであって走ってたくて、代表チームに力になってあげたい状況を見守らなければならないようだ。」

-残りの2試合、イランとウズベキスタン戦の準備はどうすればだろうか。

「選手たちがよく知っているだろうと考えている。監督も責任を持っておられる。かなり期待される。選手をよく把握しておらので、今回は選手が前回よりも良い競技力を示すことができると思う。」

-シューティせ監督が途中でやめになった。

「サッカーながら数々の監督に会い別れるた。もちろん惜しい。中間に辞退したのは選手としても残念な気持ちがある。しかし、それはサッカーだ。新しい監督が来て期待するところが大きい。早く忘れ、新しい出発するのが重要だと思う。 "

-シン・テヨン新監督との連絡は。

「前回の食事一回をした。監督も状態を知る必要があるので、話を交わした。様々な思いが多い糸と思う。選手たちを把握するために集中されるようだが、よくすることようだ。」

-シン・テヨン監督のどの部分が特に期待されている。

「監督が変われば雰囲気が変わるしかない。戦術的な部分も変えることができる。期待される選手もいるだろう。チームが一段階発展することができると思う。」

-移籍に関する考えはあるか。

「まず、体が治るのが重要なようだ。移籍に関しては、1年という時間が残っている。いろいろ考えなければならない部分が多い。 "

-所属チームでどのような姿を期待しているのか。

「降格圏から昨年大変だった。新しい監督が来らチームの雰囲気が大きく変わった。今回は新たに開始する最初のシーズンだから、昨年より安定ドェトウだと思う。昨年より良い競技力出てくるだろうと期待している」

-個人的な目標は、。

「何よりも体が痛くてほしくない。体が痛くならない良い競技力が出てくることができる。」
2017.07.25.Tue

キ・ソンヨンの夏、「負傷と移籍説」

キ・ソンヨン
サッカー代表チームの主将キ・ソンヨン(スウォンジー・シティ)が所属チームに参加のため、英国ロンドンに出国した。

先月14日、2018、ロシアワールドカップアジア最終予選8戦、カタール戦を終えて、国内に入国したか42日目である。

以後キ・ソンヨンは、国内で膝の痛みが原因で検診を受けた。その結果、膝スルゲ件中が空いて炎症が生じ、最終的には手術台に上がった。手術は成功した終わってリハビリに集中して負傷の回復に重点を置いた。

この日キ・ソンヨンは右膝にテーピングをしたまま取材陣の前に立った。松葉杖をジプジないほどだ。

キ・ソンヨンは「膝の手術はうまく終わった。今軽いランニングをすることができるほどだ。思ったより回復速度が速い」と説明した。

シューティせ監督体制で主将を担ってきたキ・ソンヨンの責任感がさらに重くなった。ソン・フンミン(トッテナム)、ク・ジャチョル(アウグスブルク)など海外派選手たちが負傷うめき声する中、本人もひざの負傷で臨時休業状態だ。

シン・テヨン監督は来月31日、ソウルワールドカップ競技場で開かれるイランとの9戦ホーム試合に出る選手選抜のために週末ごとにKリーグの試合が行われるスタジアムを見つける通っている。
海外派の負傷で、すぐにKリーグ所属選手たちに機会になるとの見通しだ。キ・ソンヨンも残ってアジア最終予選2試合で試合に出場できるかも未知数だ。

昨シーズン所属チームスウォンジー・シティで負傷し、主戦競争で押され、印象的な姿を見せてくれなかったキ・ソンヨンは、今回の負傷で、新しいシーズン序盤戦に出るない可能性が高い。ここで負傷チームのプレシーズンに参加していないのに移籍説も少しずつ提起されている状況である。スウォンジー・シティは、新しいシーズンを控えキ・ソンヨンとポジションが重なるミッドフィルダートムキャロルとロケメサを獲得し中原を強化に乗り出している。「ウェールズオンライン」も過去3日(韓国時間)、「スウォンジー・シティがキ・ソンヨンの勧誘のための他のチームの提案を聞く準備ができている。キ・ソンヨンを希望するチームが表示され、交渉に応じる意向がある」と報じた。キ・ソンヨンもこれを意識していた。彼は「まず、体が治るのが重要なようだ。移籍に関しては、1年という時間が残っている。いろいろ考えなければならない部分が多い」と話した。キ・ソンヨンはスウォンジー・シティと1年の契約期間が残った。もし再契約に失敗した場合キ・ソンヨンは、2018年の夏の自由契約選手(FA)の資格を得る。何よりもキ・ソンヨンは、契約期間とは関係なく、体の回復に焦点声を高めたが、状況は簡単ではない。負傷の影響で新しいシーズン序盤コロンが予想される中、所属チームで確実なレギュラーの座を横取り占めず揺れるなら、これはシン・テヨン号にも悪材料として作用見通しだ。
2017.07.24.Mon

「膝の手術」キ・ソンヨン、25日に出国... 「リハビリに集中 "

キ・ソンヨン
去る6月、膝の手術を受けた韓国サッカー代表チームの「キャプテン」キ・ソンヨン(28・スウォンジー・シティ)が所属チームに戻ってリハビリに拍車をかける。

キ・ソンヨンのマネージメント社C2グローバルは24日、「キ・ソンヨンが25日午後、仁川(インチョン)空港を通じて英国に出国してスウォンジー・シティの訓練に参加する」とし「所属チーム復帰と膝のリハビリに集中する予定だ」と明らかにした。

キ・ソンヨンは6月のサッカーチームのカタール遠征を終えて韓国に帰ってきた後、痛みが生じた右ひざ検診を受け、膝スルゲ件中が起こっながら生じた炎症を除去する手術をしました。

これまで国内で休んでリハビリ治療を受けたキ・ソンヨンは、新しいシーズンを控え、25日に出国してチーム練習に合流する。ただし、膝の状態が完全ではないリハビリに焦点を当てて訓練することがマネージメント社の説明だ。

スウォンジー・シティは先立って去る3日、球団ホームページを通じて「ミッドフィルダーキ・ソンヨンが膝の手術でプレミアリーグ新シーズン開幕戦に欠場することになった」とし「カタールと2018、ロシアワールドカップ最終予選8戦で膝を痛め韓国で軽い手術を受けた。長期離脱するほどの怪我ではない」と述べた。

キ・ソンヨンは現在、手術部位の縫い目も解いてウエイトトレーニングでリハビリを開始した状態で、来月31日に予定さイランとのワールドカップ最終予選9戦のホームゲーム出場の可能性を高めている。
2017.07.24.Mon

ハン・ヘジン、イギリスの生活苦情 "子供痛く病院、恐怖押されてきた"

ハン・へジン
ハン・へジン
ハン・へジン
俳優ハン・ヘジンの画報が公開された。

オルルオコリア8月号に公開された今回の写真集でハン・ヘジンは「偏見のない世界を尊重し、連帯」という企画に合わせて混血歌手兼ミュージカル俳優ソニア、フェンシングパラリンピックキム・ソンミ選手、プラスサイズモデルなどと一緒にカメラの前に立った。

ハン・ヘジンは今回のグラビア企画に深い共感を表わし、「意味のある写真集と考え参加することになりました。一緒にした四分の肯定的なエネルギーと堂々が私に多くの動機になりました」と感想を明らかにした。

美しい女優と指折り数えられるハン・ヘジンは芸能人として経験される苦情についても率直に明らかにした。「学ぶ写真で少し部に出ても「管理しないする」、「購入蒸気を発した」という話を聞いてください。俳優よりも外観に厳しい基準を突きつけると思います。私も人が言う美の基準に引かれていくことと思います」と言って、自分だけの基準を立てなければなら法を学んだと述べた。

また、彼女は、韓国とイギリスを行き来経験の生活について話すこともした。「母国語以外の言語の萎縮を感じました。一度子供が病気で病院に行ったが、他国にある圧迫感や責任感、恐怖が押し寄せオね」とし「他の文化での生活は恐怖と孤独、緊張感が常に共存するようだ」と明らかにした。

« NEW  | HOME |  OLD »